自己肯定感が高まってきた話

Take it easy( ´∀ ` )ノ

自己肯定感が高まってきた話①

こんにちは、I です。

 

自己肯定感が高まってきた話を記録しようと思います。

 

新卒で入社した会社でいろいろあり、
心身ともに疲れてしまい、

何度か転職を経験しても、どうしても記憶が抜けず

やっと落ち着いてきたので記録に残そうと思いはじめました。

 

アラサーで今は無職だけど、

気持ちが落ち着いてきたかなと思えている

いまを大切にしていきたいと思っています。

 

今まで、自己啓発系の本・瞑想・ヨガ などなど 試してみたけれど、

考えれば考えるほど嫌な記憶が離れず苦手になってしまって、

今、楽しいと思えることは美味しいものを食べている時です(・∀・)

 

お酒が大好きなので、コロナ感染拡大の状況が落ち着き、

また外で楽しく飲める日を楽しみにしています。

(外で飲むのも、もともと一人飲みが多かったですが。。。)

 

自己肯定感低めの私が、自己肯定感が高まってきた理由や

昔の話などを記録に残すためのブログですが

同じような思いの方がいたら、ぜひ仲良くなれたら嬉しいです。

 

 

最後に、最近のお気に入りの言葉を。

 

Take it easy( ´∀ ` )ノ